※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近はネットで見るのはぱっちり二重、目が大きくて鼻も小さくメイクも…

最近はネットで見るのはぱっちり二重、目が大きくて鼻も小さくメイクも同じ女の子ばかりで正直同じ顔にしか見えなくて...アプリやプリクラなどは特に同じ顔に見えます🙄
みんなとっても可愛いのですが最近趣里ちゃんという子を知って、いい意味で個性のある?他の人とは違う顔の子って素敵だな〜羨ましいな〜と思いました😌
個人的に目がぱっちりの子よりも目が小さめだったり一重でも可愛い子、すごく魅力的に見えて好きです🥰
昔は目がぱっちりくりくりの子に憧れてましたが大人になるにつれ他の人とは違う魅力を持つ女性に憧れてしまいます...
共感してくれる方いますか?🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

恥ずかしながら知らなくて検索🔍しました😇すみません

今の子は整形顔ばかりで自然に可愛い子いないなとBBAは思ってました。

好きなタイプじゃないですが、変わりますよね🤣

はじめてのママリ🔰

分かります!
乃木坂とかも、みんな可愛いんだけど顔が同じで覚えられないです…😇
(私が歳をとったから?!)

趣里さんは二世タレントと知らなかったですが、オーラがあるな!と思ってました✨
最近よく見る河合優実さんも、正直めちゃくちゃ美人!って訳じゃないけど(←何様!笑🤣)オーラがあってとんでもなく美しいと思います✨

はじめてのママリ🔰

わかります!確かにかわいいんですけどね🥹💓
趣里ちゃんかわいいですよね!お洋服とかも個性的で、それなのに似合っていて☺️
私は石川佳純さんのお顔が10代の頃からずっと好きで、最近またほんときれいになって見とれてます😍

ビール

趣里さんめちゃくちゃ好きです❤️
どタイプです😍魅力的ですよね!
顔がかわいいとかよりも、自分を確率していて魅せ方がうまい人憧れますね✨

はじめてのママリ🔰

昔母が、あんたの友達みんな同じ顔だね!とか
よくおばちゃん達が顔の違いがわからないって言ってたのを聞いて私は、は?全然違うじゃんって思ってたんですけど、
歳とった今、当時のおばちゃん達の言ってることがよく分かります🤣🤣🤣
若い子みんな同じ顔~🤣