※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu (23)
子育て・グッズ

今月から保育園に通わせています。まだ慣れてないのか迎えに行ったらい…

今月から保育園に通わせています。まだ慣れてないのか迎えに行ったらいつも泣くんですが今日迎えに行くと外で遊んでいて私を見つけたら泣き出しました。
それで近くにいたおばちゃん先生がこっちに連れてこようと子供の手をかなり強く引っ張ってました。
保育園の先生ってそんな感じなんですか?普段からもそうされてると思うとモヤモヤします。
担任の先生とかに言っても大丈夫でしょうか?
気にしすぎでしょうか?

コメント

nakigank^^

一回見ただけでは言わないですね。💦
先生にとっては連れて行こうって思ってるから、引っ張るように見えてるだけかもですし、お迎えの時にその先生を注視しておいて、確信に変わった時に、ちょろっと話してる時の余談で気になったこと相談する時あります。(笑)

はじめてのママリ🔰

まぁ、「おー強いな」と感じる引っ張り方する先生は少なくないかもしれないです😂
ただ1回見ただけですし、その1回で保育園には言わないです。
それで面倒くさい親認定されても嫌なので…。
そんなことで?と思うかもしれませんが、本当にそんなことで面倒くさい親だと思って扱い悪くなることあるそうです(保育園勤務してます)。