※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学校低学年の交友関係について相談させてください🙏1個上(三年生)の近…

小学校低学年の交友関係について相談させてください🙏
1個上(三年生)の近所の家族ぐるみの付き合いしてる友達がいるのですが、去年仲良くしすぎて大人が見てないところで娘に意地悪するようになりました。
それがエスカレートし最初は振り回すだけだったのですが馬鹿にしたり暴言吐いたり子分扱いしたりと数カ月続いて我慢できなくなりママ友に話したら謝罪してくれてしばらく距離できたけどその後仲直りしたのですがまた意地悪されるようになりました😭
ちょっと前までは普通に遊んでたのにまた酷いこと言ってるようで、今は他に友達できたから娘を避けてます。
なんなら他の友達にも悪口吹き込んでるかもしれないです。
こういうタイプの子ってなんでしょうか?
これまで家族ぐるみの付き合いもあり、無償でたくさんお出かけに連れて行ったりママ友が不在時には預かったり一緒にいるときは自分の子よりも優遇して可愛がってたのですが今は私を睨むし😢
娘に意地悪してるの気づいて以降私が交友関係を把握してるの気づいてるので嫌になったんですかね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ質問者さんが優しすぎて、羨ましくて娘さんに嫉妬して意地悪しているのかもです💦そして逆ギレでさらに意地悪のループなのかもです💦
知らんがなって感じなので距離置きます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子は共働き家庭なので平日は放置気味なのでいつも娘に目を光らせてるのが気に食わないんですかね😭
    一緒にいるときは預かる立場なのでかなり優遇してワガママになったのも自覚してます😅
    先日は雷雨で放課後家に人が居なくて怖いからとうちに駆け込んできたのですが、かなり優しくしたはずなのにあれから突然また意地悪してもう娘が嫌いみたいな雰囲気です😥

• 2時間前