※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

こういう仕事ありますか?家族がハンドメイド作家なんですが、手伝うこと…

こういう仕事ありますか?

家族がハンドメイド作家なんですが、手伝うことがあってひたすらレジン大量生産したりするのが楽しすぎます😂✨
同じ形のレジン300個とか✨
大量の封筒にスタンプ押したりとかです!
医療事務、調剤事務していたんですが伝票書き写したりデータ入力したり正確にコツコツやる作業がとても好きでした!
集中してる間にあっという間に時間が過ぎます。
私もハンドメイドが好きなのでそれを仕事にできたらいいんですが、1人ではできないタイプで💦

こんな感じの職業が合いそう!とかあれば教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

工場のライン作業とかはどうでしょうか?☺️
私はひたすら同じことをするのが苦手で動きのある仕事じゃないとダメなので、すごいな〜と思います✨