※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気に食わないことを言われると、途端に不機嫌になり全てを台無しにする…

気に食わないことを言われると、途端に不機嫌になり全てを台無しにするくらい文句言い出す実父。
しまいには「お前(私)に、今までなーんにもしてもらったことないよ」と澄ました顔しながら文句言ってくる。
色々してます、ちなみに🤣

そもそも自分の子どもに対して、「何もしてもらってない!」っていう感情になるもんなんですかね?
これって普通の父親の態度ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

育ててやった感からくる見返りですかね?😓間違ってますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新年の食事会や、孫たちのイベントに呼んだり、父の入院中は面会に行き退院後は生活環境まで整えました😮‍💨
    でも、ちょっとした気分の浮き沈みに巻き込まれて「何もしてもらったことなんてない!」の一言です💦
    もはや悲しくなります。

• 1時間前
はじめてのママリ

親としての態度ではないですね💦

何かしてあげててもそういうなら『へー、何もしてない…ね。じゃあお望み通り、本当に何もしません!!ま、元々何もしてないって感じてるんだから大丈夫か☺️』と言って本当に何もしません!!