※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ガラスが割れて小さいけど破片が刺さってしまったけど大丈夫だったよっ…

ガラスが割れて小さいけど破片が刺さってしまったけど大丈夫だったよって言う方はいますか?

コメント

なり

息子は赤ちゃんの時に立てかけるタイプの姿鏡につかまり立ちをして、倒れて下敷きになってしまい、ガラスも粉々になって頭に小さい破片がたくさん刺さってしまいましたが、どれも小さな切り傷くらいですぐに良くなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはビックリしましたね😣💦
    でも破片が身体の中に入ることなく切り傷ですぐに良くなったみたいで良かったです!
    うちも2歳の息子が持っていた鏡を床に落として割れてしまい、目立つ破片などは見つからなかったのですが、少し心配になってしまいました🙏

• 2時間前
  • なり

なり

破片って結構遠くまで飛ぶし、自分犠牲にして床を触ったり踏んだりしながら確認しないと思わぬところから見つかるし、どれだけ小さくてもスパンと切れてしまうのでほんと危ないですよね😓
    ガラスが取りきれていることを願います🙏

• 1時間前
なち

きちんと取れたので大丈夫でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きちんと取れたみたいで良かったです!
    お子さんですか?💦

• 2時間前
  • なち

なち

こどもも私もあります!
    破片入ってると、触ったときに違和感ありました!

• 2時間前