※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17wの今日のエコーなんですけど、先生には女の子も突起があるから分から…

17wの今日のエコーなんですけど、先生には女の子も突起があるから分からないけど、予想では女の子と言われたんですが、みなさんにはどう見えますか?

コメント

みこ

わー!小さいあんよ可愛い…❣️

カーソルのある位置の影的に女の子に見えます!
私も似た感じのエコーでしたが女の子と言われました☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子に見えますか?👧
    息子の時は、18wでこのエコーだったのでなんか違う感じはするけどどーなんだろ、て感じで、、上の子男の子だから希望としては下の子は女の子なんです👦🏻👧🏻

• 2時間前
  • みこ

みこ

女の子の場合真ん中に線が入って木の葉とかコーヒー豆っぽい感じになると思うので、私が見た感じは女の子なんじゃないかな?と思いました😊

男の子でも足の閉じ方で線が入ったりもするらしいのですが足開いてるしなぁ…っと!

可愛くて楽しみですね☺️🩷

わたしはずっと足閉じて見えなくて26wでやっと足開いてくれたのですが、
    先生に女の子って教えてもらった時に突起物みたいなのありませんか?って聞いたらこれはへその緒で、足の間の所の線見た感じ女の子だよ〜!って言われたので…!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに線見えますね🤔

息子の時は22w?で完全🐘見えてた感じだったんで分かったんですけど、どうなのかって感じですよね🤭

なるほど!どっちかもわかんない感じですよね今だと🤔ただ女の子に見えるかなあ?て感じですよね☺️

• 2時間前
  • みこ

みこ

女の子は結構判定が覆ったりするからわりと最後までわかんないですもんね…🥹

でも息子さんのエコーとはまた全然違った感じに見えるので、
    もう少し見えやすくなるのが楽しみですね☺️🩷

• 2時間前