※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自民新総裁石破市誰がなってもどうせ何も変わらず一緒なんでしょと思っ…

自民新総裁石破市

誰がなってもどうせ何も変わらず一緒なんでしょと思ってしまいます。
私だけですかね。
結局は国民のことは2度次で自分達のことばっかで
増税決まりですかね?、日本大丈夫なのかなと心配不安しか

なぜ国民投票できないのか
あの投票もほんとなのかさえ思ってしまいます。

詳しくない私がダメなのですが😅💦‬
皆さんは私みたいな考えの人いますか?
皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

だれがなっても一緒、まさにそう思います
誰にも期待できないし、どうなっても政治家だけが得するようになってるとおもいます

もともとお金持ちの人たちに庶民の気持ちなんか分からないでしょうしね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそう思います!
    政治家だけ得をするようになってますよね
    汚い世の中汚い世界汚い大人だなと😱
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 2時間前
ちぃ

誰がなっても一緒です😅

資源がないけど先進国として様々な国の支援をしなくてはいけない、民主主義なのに国民全員を助けようとする(医療保険、生活保護)→お金がいるから増税

第二次世界大戦に負けているのでそもそもアメリカの奴隷で言いなり

アメリカの言いなりと支援はもう仕方ないとして、他の民主主義みたいに全員を助けなくても良いのではと思ってます🤔

アメリカみたいに医療保険に入ってない人は医療を受けられない、生活保護はもちろん廃止→貧乏人は切り捨てというやり方ですね。

でも日本はしません。
なのでお金がいります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。日本は戦争に負けてるから😢
    確かに日本はお金が入りますよね。
    仕方ないことですが💦
    何かしら給付だの生活保護だの日本実はお金はあるのかなと私は思ってたりします。
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2時間前
  • ちぃ

    ちぃ


    日本お金全然ないですよ😂

    借金だらけのすっからかんです。

    外からお金が入る国ではないので、税金で賄うしかないから増税なんですよね😮‍💨

    まぁ実際のところはわからないですがね😂


    とりあえず生活保護は廃止するかするにしてもアメリカみたいにめちゃくちゃ条件厳しくして欲しいです😮‍💨

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれが本当かわからないですが日本の資産のティックトックよければ見てみて下さい。
    だから私は、ほんとはあるのかなと思ってしまってました。
    山本太郎の消費税廃止のも見てみてほしいです。
    もうどれがほんとかわからないですが
    政治家が得する世の中になってんのは
    間違いないなと私は思ってます。
    長々ありがとうございました🙏

    • 1時間前
  • ちぃ

    ちぃ


    ママリさんも歴史や本とか色々見て下さいね😊


    政治家の汚職は世界中どこでもあるので、政治家が得しているのはもちろんありますよ😂

    そこはもう論ずる気にもならないです😂

    彼らは上級国民ですからね。

    そこはもう変えられないので、とりあえず若い世代がもう少し政治に興味を向けて欲しいですよね😮‍💨

    なんであんなに政治に関心ないんでしょうね🤔

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私もそれ思う派でした

でも石破になって株価も暴落ですごいみたいです😫ニーサ、株してたらかなり下がってますよー、、最悪。

良いことはなんだろう、、
ローン組んでる人らは金利上がりやすくて困りそうみたい
良いことない。高市さんのが全然良かったと聞きますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    株まで😢最悪ですね😱💦
    石破氏になっていい事ない恐怖です
    私も高市さんのほうをおしてました💦
    やっぱそうなんですね😢
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2時間前
kiki

私も詳しくは無いのですが、自民党は皆改憲に賛成だと言ってたので誰も推せなくて誰でも一緒だと思ってました😅推せる政党と政治家探し中です。
石破さん、ハキハキ喋ってくれるといいですね😂あと農家に手厚くして食料自給率上げて次世代に繋いで欲しいです。移民と戦争は勘弁😥
因みに日本はお金あるみたいですよー。あちこち外国にばらまいて、今は悪化してるかもですが💦資産と負債の負債の部分だけ見せてお金無い無い言って増税してるそうです。過去最高の税収ですって🙊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。ハキハキ喋ってほしいです😂
    戦争なんて大の反対です。
    私も日本は本当はお金あると思ってます。
    無いふうにみせてるだけで国民から増税してほんと嫌になりますよね。そうなんですね😑ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1時間前