※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

経産婦で38週、昨日の検診で子宮口が4㎝開いていて柔らかいからいつ陣痛…

経産婦で38週、昨日の検診で子宮口が4㎝開いていて柔らかいからいつ陣痛来てもおかしくないと言われました!
37週の時は子宮口2㎝開いていました。
夜になると前駆陣痛があったり、よくお腹が張ったりおしるしも36週の時にありました。
このくらい子宮口が開いてか陣痛に繋がるまでどのくらい掛かりましたか?💦
スクワットや階段の登り降り、散歩などしてますがなかなか陣痛に繋がらないのでドキドキと不安です😭
1人目の時はおしるし後すぐき陣痛だったので早く生まれてきて欲しいなと思ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そろそろな印象ですね🥰
私も2人目は前駆陣痛や張りも正産期前からあり37週後半?から子宮口5cmでしたが生まれたのは予定日2日前でした(笑)
2人目で前回のお産も早く、シングルで産む予定だったので上を施設に預ける為、車で生まれるんでないかと怯えてましたが、私は遅かったです😭(笑)

• さくら

さくら

早く生まれて欲しいけど、子宮口5㎝でもなかなか生まれない事もあるんですね💦
    ありがとうございます!

• 42分前