※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘(2年)の友達(3年·家族ぐるみの付き合い·近所)のことで相談ですが、小…

娘(2年)の友達(3年·家族ぐるみの付き合い·近所)のことで相談ですが、小学生になり去年は仲良すぎて毎日のように帰ってました。放課後もお互いの家を行き来し遊んだり家族ぐるみでもよくお出かけしてました。
お互い一人っ子で相手は共働きでママ友は学校が終わる時間には帰宅してますが、間に合わない時はうちが預かってました。自分の子のように可愛がってたし、預かる立場なのでその子を優遇していたらかなりワガママになってしまい😱
それがエスカレートし冬休み頃から大人が見てないとこで娘を振り回すようになり、馬鹿にしたり暴言吐いたり子分扱いしたり…😥
数カ月続いてもう我慢できなくなりママ友に話したら事実確認後に謝罪もしてくれたのですが
やはり色々やられて娘は怖がってて距離が出来ちゃいました。
その時その子は問題児で他に友達いなくて娘にくっついてきたんだと思います。
それからしばらくして仲直りしたまに帰ったり遊んだりしてて関係修復したと思ってたのですが、あちらにも新しい友達ができたのと、うちがよく娘の交友関係を把握してるのでまた告げ口されたくないのか娘と私達家族を避けるようになりました💦
今までやりたい放題していたのができなくなりもう娘といるメリットがないからでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

シンプルに気まづいんじゃないでしょつか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲直り後関係修復した矢先に、家族ぐるみでお出かけしママ友との雑談中に交友関係のことを話していたらその子からいきなりもう帰らないって言われました😱
    別にその子のことは言ってないのですが💦
    私が交友関係把握しているのが嫌なんでしょうか😥

• 1時間前