※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昨日美容室へ行きましたカラー、カット、トリートメントで予約し、今伸…

昨日美容室へ行きました
カラー、カット、トリートメントで予約し、今伸ばしているので、長さや髪型は変えたくないですと言いました
長さはミディアムで、パツっとボブから伸ばしているので重めです

担当の方は40代半ばくらいの方であまりカウンセリングもしなかったというか、カラーの画像を一瞬見て、あ〜なるほど!って終わりました
それより、待ち受けがペットにしているので『ごめんなさい、見えてしまったんですけどペットですか?』とペットの話になりました
それはいいのですが、今思えばカウンセリングをちゃんとしていたらよかったのかな?と後悔しています

ヘアカラーは悪くはないって感想で、カットは内側をすいてるのかと思ったら表面をすいていて…
ウルフカットまではいかないけど、それに近いです
今まで重さでまとまっていたのに、軽くなってしまって髪の毛がウネウネでまとまりがないです
顔周りもあれ?あれ?って何度かやり直していて、左右対象ではなくなってしまいました
これは今後どうしたらいいのでしょうか?

コメント

ママリ

お直しが出来る状態なのか分かりませんが、とりあえず電話で聞いてみて担当された方と別の方へ相談してみるのはどうですか?🥺