※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分ってなんか情けないなーって思います。周りから、変わってるね、っ…

自分ってなんか情けないなーって思います。
周りから、変わってるね、って言われたり(良い意味か悪い意味かは分からない)
人がしなさそうなミスをしたりします。

他の人も実は同じこと思ってるのかな?いや、わたしだけかも。と負のループです。

仕事も子育ても楽しくてうまくいってると自信持って言えますが、自分自身だけが鈍臭いというか変なところミスしたりして恥ずかしいんです…
同じような気持ちになる方いませんか?
発達系じゃない?😅(言い方すみません🥲)などのコメントは自分でも自覚していますので、ご遠慮ください。すみません…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も天然だねと言われてきた部類です🙂

楽しくて上手くいってると自信を持って言えるならそれはそれで大成功では😊

はじめてのママリ🔰

あたしも自分のこと発達系だと思ってます。
多分ADHDです
映画じっとみてられないし、学生のときも社会人になっても、人の話筒抜けでした。
おかげで提出物も悪れがち、社会人になってからは、必ずメモ取るようにしました。言われたらその場でメモ。スマホメモめっちゃつかってます📝
同じく仕事もある程度の収入あるし、子育てもそれなりにしてます。でももうアラフォーなので、人に対しての言動と、仕事もミスないようにがんばってます😂
質問みてあたしかと思いました🥹

はじめてのママリ🔰

私の事かと思いました😓
昔から変わってるねって言われたり、うっかりミスが多いです😭パワハラされた事もあり、それは私がズレてるからかな?と思って自信無くなって鬱になりました。

仕事も子育ても楽しいなんて最高じゃないですか✨✨