※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事で悪い人ではないのですが馬が合わない人いますか?仕事中常に感謝の…

仕事で悪い人ではないのですが馬が合わない人いますか?仕事中常に感謝の言葉をくれるのはその方です。しかし少し細かいところがあったり、自分の思い通りにしようとするとこがあって、私の考えでしたいのにその人から指示されたり、私が最後まで試行錯誤してやりたいのにすぐもらうねと言ってすぐに取られたりします。うまく言えませんが教育関係の仕事です。どれだけやってもだめなら分かるのですが。年下ですがベテランで私は新人です。この間ももらってない手紙を渡しましたときつい言い方もされました。いまだにあそこまで強く言われたのはなぞでずっと落ち込んでます。でも何度も言いますが悪い人ではないのは分かります。同じ部署なので常に顔は合わせないといけません。いじめにあってるわけでもないのですが職場でそんな感じの人いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

いました!!笑
あとから入ってきたにも関わらず自分のやり方に変えていこうとする人でした笑
その人はめっちゃ嫌われてました😂