※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

些細な呟きですが吐かせてください🤣嫌いな後輩に何もかもマネ?されるの…

些細な呟きですが吐かせてください🤣
嫌いな後輩に何もかもマネ?されるのが嫌です(笑)
LINEのアイコンも、私が憧れてるモデルにしたら彼女もモデルにし、ホーム画面をウェディングフォトにしたら彼女も旦那さんとの結婚報告写真にし、子供が産まれて子供をアイコンにしたら彼女も子供に変えました笑
しかも、後輩の子供の名前は、第二子が産まれたらこーゆー名前にしよう!と旦那と決めていた名前でゾワっとしました、、、(誰にも言ってなかったのでこれは本当にたまたまです)
ですが、嫌いな後輩なこともあり、モヤモヤします笑
皆さんこーゆーモヤモヤどうしてます?

コメント

まる

関わりがない後輩なのであればLINEブロック消去ですね。大人になると昔関係があっても仲良くない人とはもう絡むことないと思うので😂こちらが見なければいいだけな気がします🤔大人になってまで嫌いな人と関わることないです!仕事関係でしたら別ですが😭

• あ

昔、旦那の友達を紹介して、その人と結婚したので、下手したら一生関わりがあります笑
    昔紹介してしまった私の責任ですが、、、🤣
    関わりたくないので、もう2年以上会ってはないです!
    ですが、毎年誕生日おめでとうLINEが来るのでそれを返してるくらいです😩

• 1時間前
  • まる

まる

なるほどですね😂まあでもホーム画面ウェディング系にするとかアイコンは子どもはあるあるなので、もう関わりをたてないのであれば気にしないしかないですよね、、😭同じくらいに産んでるのであれば七五三の写真にしたら向こうも同時期に撮った時それになるとかは仕方ない気もします。子どもいると割とみんなそんな感じな気がします😂

• 1時間前
  • あ

たしかにまるさんの言うとおりです、、、🤣
    他の人なら全然気にならないと言うか、同じような人たくさんいるのに、その後輩だけずっと変に意識しちゃってます笑笑
    とりあえず、気にしないようにしてみます🥹🥹

• 1時間前