※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦6年間していても、パートは見つかると思いますか?接客業のパー…

専業主婦6年間していても、パートは見つかると思いますか?
接客業のパート希望なんですが、手に職もなく魅力もない普通の素人なので不安になってきました。雇ってくれるところあるのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

5年間専業主婦でしたが、今は事務パートしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も資格なしで事務、採用されたのですか?!?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高校時代に取得したExcelやWord、簿記の資格はあります。
    内容はまっっったく記憶にありませんでしたが採用されました。笑
    事務は未経験です!😊

• 2時間前
はじめてのままり

全然あると思います。
ただ保育園は大丈夫でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園ですか?

• 2時間前
  • はじめてのままり

はじめてのままり

待機児童とかない地域なら大丈夫かと思いますが☺️
    うちの地域は働いてないと保育園申請できなくて、面接のとき保育園受かってるか確認されます、、、

• 2時間前
たけこ

魅力もないというのが気になりますが、接客業希望しててめちゃくちゃ無愛想な人だったらやっぱりなかなか採用されないかなとは思います😣💦

私も10年近く専業主婦してましたが、デパ地下のお惣菜屋さん、土日祝休み希望で採用してもらえましたよ😊

自分で魅力がないと思っていたらなかなか難しいかもしれないので、魅力のある人間になる努力をしつつ面接を受けてみたらどうでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魅力がないというのは、職歴です😅周りの友達みてたら、やはりカッコいい女の人の働き方が多いのでそう言う書き方になりました。
    自分自信明るさとコミュニケーション力は自信があります!

• 2時間前
  • たけこ

たけこ

職歴でしたか😂
    私も職歴ボロボロですけど、接客業なら、人柄重視だと思うので全然大丈夫だと思います😊🙌

• 2時間前
ママリ

全然大丈夫だと思いますよー!
私は、9年専業主婦ですけど、色んなところからうちで働いてくれない?ってママ友関連でお声かけてくれたりしますし、とくに接客業なら愛想さえよければ雇われます(笑)