※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活って考えすぎもストレスになるからよくないって言うけど、排卵付近…

妊活って考えすぎもストレスになるから
よくないって言うけど、排卵付近からずっと
考えてしまう、、、😓

無知だった時の方が、気楽でよかったなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
生理終わった瞬間から次の排卵のこと考えてずーっとソワソワしちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!😓
    生理中が1番気楽ですよね!笑
    排卵日から何日でフライング出来るかな??とか
    ずっと考えちゃいますw

• 3時間前
mama

私も3人目はなかなか授かれず本当に毎日がソワソワ期で生理がくると落ち込んで…かなりストレスでした💦考えすぎだからダメなんだ!と思っても考えないことなんて出来ないし。。
今年の8月に遠方の実家に帰省しましたが✈️、6月くらいから今出来たらつわりが被るかもしれないし、赤ちゃんができなかったらできなかったで帰省後帰ってきたら一度病院で診てもらおう!ともうとりあえず帰省があるからと何も考えずノンストレスでした!そした帰省前に妊娠しました😊やっぱりストレスの影響って大きいのかなと思いました😓

ゆこ

めちゃくちゃ分かります。
調べたりしてしまう、うまくいかないとイライラしてしまう😦悪循環ですよね🥺💦