※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

文書のどこに[、]をするのか分からなかったり、iPhoneをアイホン、Wi-Fi…

文書のどこに[、]をするのか分からなかったり、
iPhoneをアイホン、Wi-Fiをワイハイだったり、
ユニフォームをユニフームとか文書の書き方がわからない人が職場にいます。

LINEとかすると☟
昨日は ありがとう ございました また 何か ありましたら よろしく お願い します

↑みたいな感じです。

話す時は普通の方なのですが、色んな人に読みにくいと指摘されてもなおらないので何か障害とかでしょうか?

コメント

春

ユニフームに笑いましたwwww

小さい文字が入ると読めないとかそういう感じの方なのかわざとなのかですかね🤔
前に職場にいたおばちゃんもLINEすると書かれてるような感じの文でめちゃくちゃ絵文字使ってきてましたww
そこに絵文字いる?みたいなww