※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳になりますがいまだになんでも舐めるかぶん投げてます😂手づ…

もうすぐ1歳になりますがいまだになんでも舐めるかぶん投げてます😂手づかみ食べなんて夢のまた夢で用意してもお皿ごと全てぶん投げます😭コップもぶん投げるのでコップ飲みも出来ません、、
手づかみ食べやコップ飲み、おもちゃで遊ぶのってそろそろできないと何か問題ありそうでしょうか😭

コメント

ぴか

コップ飲みも手づかみ食べも、1歳すぎてからできるようになりましたよ😊手づかみがかなり下手くそで1人でご飯食べるのはまだまだ先と思っていましたが気づいたら上達します(*^^*)コップはフタ付きの零れにくいタイプから色々試しました🤣1歳半ですがまだ零しながら飲んだりするので大丈夫ですよ!

初めてのママリ🔰

うちの子もあと1週間程で1歳ですが、まだおもちゃは舐める・投げる・カチカチ鳴らすくらいしか出来ません😅
コップ飲みは今練習してます!