※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

何度か旦那とその兄の居候のことに関して相談させていただきました🥲今旦…

何度か旦那とその兄の居候のことに関して相談させていただきました🥲

今旦那の兄が居候中で、まともに生活費を入れてくれずに生活してます
今、今後の離婚のために、働きに出ようと何箇所か面接受けるんですが私が働き始めても給料は1円も家賃や光熱費には使いたくないです
他人を養いたくないため、、
これって家にお金を入れないことで、私がモラハラになっちゃいますか?😥

早く出ていって欲しい、せめて期間だけでもそろそろ決めてと旦那に話しても、人殺し呼ばわりされるしまともに話し合いできません

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの兄はなぜ居候してるんですか?😖
生活費も入れないなんて結構ストレスですね

  • 🌻

    🌻

    少し長くなってしまうんですが、、
    結婚前旦那と兄は2人暮らししてましたが、旦那が結婚と同時に家を出て一人暮らしに→生活が苦しくなり、カードで借金作って死ぬ寸前で、長女家族の家に居候→生活費入れず追い出される→家も借りれないのでお金が貯まるまで、生活費を入れる約束でうちに居候
    ざっとこんな感じです😥

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えぇそうなんですか💦
    お兄さんは働いてないんですかね?

    • 4時間前
  • 🌻

    🌻

    派遣で夜勤やってます😥

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    働いてるのにお金入れてないんですか😭
    そのお金何に使ってるんですかね

    無理やり追い出しても死なれたらと考えると難しいですね
    お子さん2人も居て大変なのに兄問題までしんどいですよね😰

    家事や子供の面倒結構やってくれてたらまだ居させてあげようかなと考えますけど、、。

    • 3時間前