※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
お出かけ

11/14に入院決定で期間は二週間。歩きにくく、首の頚椎の手術をするそう…

11/14に入院決定で期間は二週間。歩きにくく、首の頚椎の手術をするそう。
私と娘と旦那3人で一年前から11/29〜12/1に娘の誕生日の旅行の計画してましたが、退院予定日と近く、退院してもリハビリはしないといけないとおもうので、その状態では会社(義父は社長)のこともあるし、気を使うのでちょっと難しいかな?と思ってます。みなさんならどうしますか?
気にせず行きますか?
ちなみにそのときに旅行となると家の猫の世話を義母におねがいしないといけないです。
中止にしますか?
前倒しで行きますか?半年後とかもっとよくなってからにしますか?
ちなみに今は
介助が必要まではひどくなく、歩けてます。

娘には11/29〜旅行に行けることは決定しているとは言ってないです。まだわからない。いけたらという感じ。
旅行会社には見積もりを取ってます。金額も仮で出してもらってます。
飛行機は抑えてもらってる感じで、それに向けて今現地行きたいとこをリサーチしてる状態です。変更はまだ行けそうな感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

一年前から計画してたなら行きたいですね🥺
でも術後の状態が分からないので、この状況で義母にペットのお世話はお願いできないかなぁと思います💦
行くならペットホテルとかに預けた方がいいのでは?

• やや

やや

ペットホテルは考えてないんです😢

術後の状態もちろんですが、二週間の入院期間で、退院の日に旅行に学校を休んで仕事も休んで(会社は締めで請求書作成など忙しい月末)朝から出発するのに1人で懸念してます…。

• 2時間前