※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

今日トイレ行くと毎回トイレットペーパーにピンク色の血がつきます。お…

今日トイレ行くと毎回トイレットペーパーにピンク色の血がつきます。おしるしでしょうか?
2週間前にも同じことがありおしるしだと思い上の子連れて急いで実家戻ってきたけど全然産まれてこないのであまり期待していません笑笑

でも一昨日くらいからお腹が張って痛い時が増えたのでそろそろかなー?とはおもってるのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと血がつくのが何回かあって、おしるしだと思うと言われました。
出産当日は結構多めにおしるし?粘液栓?が出て、それと同時に痛みが続き、一旦遠のき、また痛みが始まってその日のうちに生まれました。
痛みがあるならもう少しかもしれませんね✨

• あ

コメントありがとうございます!
    白い粘り気があるおりものも出てるのでこれが粘液栓ですかね??
    期待して過ごしてみます✨笑

• 37分前
まー

週数的にもそろそろですね!私はおしるしがあって動きまくってその日に生まれてきました☺️お腹張る時間も測ってましたよ!頑張ってくださいね!

• あ

コメントありがとうございます!
    もうお腹重くて早く生まれて欲しいので私も上の子保育園迎えいってからちょっと公園で動こうと思います🤣
    ありがとうございます!頑張ります!♡

• 36分前