※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

インスタ聞かれて、LINEにしてもらったのですが、嫌でしたかね?🙈💦(あ!…

インスタ聞かれて、LINEにしてもらったのですが、嫌でしたかね?🙈💦
(あ!ちなみに、全然いいですよ。と交換には至りました。)

最近はLINE人工が減ってインスタ交換派が多いことを知らず💦40歳なのでついていけてませんてした…

インスタしてますか?交換できたらなと思ってって言ってもらったのですが、非公開で細々しててほとんど使ってないので。。
LINEだったら大丈夫なんですけどと回答しました😅

インスタ聞いてくれたなら、LINEでも問題なかったのか、
そこまで関わりたくなかったのに踏み込み過ぎたのか、
モヤモヤしてしまいました😂

今後の参考までに教えてください!

コメント

ママリ

今の若者はそーらしいけど、
普通にLINEでいーと思います笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ありがとうございます!
    良かったです!LINEにしてもらったことがおかしかったのか不安で😅
    踏み込んできやがった!と思われたか心配でした😅
    大丈夫そうですね👌

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

え、インスタ交換が主流なのですか!?
知りませんでした💦
アカウントすら持っていないです😂

ちなみに30歳です。
友人ともLINEしかしないですけどね…
私気使われてるのかしら…😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    良かったです!☺️
    インスタが良かったのに、LINE?ウザ!って思われたか不安だったんですが、インスタ聞いてくれたらLINE聞いても大丈夫ですかね?😅

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

若い子はインスタが主流みたいですね😂
ママ世代は全然ライン交換だと思います!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    良かったです!☺️
    インスタが良かったのに、LINE?ウザ!って思われたか不安だったんですが、インスタ聞いてくれたらLINE聞いても大丈夫ですかね?😅

    • 3時間前
ちゅーん

え!!!(笑)びっくりです💦私の中でママ友どうしってインスタなんて見てはいけないもの扱いなんですけど😂アカウントあるって言ってる人がいても誰も聞かないし私はアカウントあるけど稼働してないって(事実)言ってます💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    良かったです!☺️
    インスタが良かったのに、LINE?ウザ!って思われたか不安だったんですが、インスタ聞いてくれたらLINE聞いても大丈夫ですかね?😅

    • 3時間前