※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

人事の人が2時面接の連絡をタメ口➕絵文字で送ってきたらみなさんどう思…

人事の人が2時面接の連絡をタメ口➕絵文字で送ってきたらみなさんどう思いますか?男性です。

おはよう☀😊
2時面接、正式に決まったよー🙆‍♀️✨
みたいな感じです。

水商売してた事があるので、絵文字のタメ口のおっさん
キモ。って思ってしまいました( 笑 )
夜は全然大丈夫だったのですが、昼食でちょっと気持ち悪って思ってしまって、、🥲

勤務条件的にはかなり良くて、良すぎて絶対なんかあると思うくらい好条件(給料も)なのですが、、
その人のその感じがちょっと引っ掛かります

コメント

ミニー

私ならなんか、怖いので辞退するかと😱💦

  • mamari

    mamari


    何が怖いか分からないですが、怖いですよね、、
    面接の時は、敬語だったんですけどね、、

    • 2時間前
ちなつ

私も昔夜やってましたが、夜の店ならまだしも昼の会社でその対応はないと思うのでやめます😂

  • mamari

    mamari


    そうなんですよ!
    夜ならそんな感じだったし、私もそんな感じだったのであれなんですが、、
    とか、人事のおばちゃんとかならおばちゃんって感じで何も思わないと思うんですけどね💦

    事務と事務で事務経験あるから25万はもらえると思うよ!と言われて、休みも土日祝関係ないですが平日だけの勤務でいいよ!と、、💦

    • 2時間前
ゆうママ

なんかヤバそうだなって思います😅

条件良過ぎてなんかありそう+人事の人がそんな感じ=絶対なにかある確定な気がします😂

私なら辞退します🤔
自分の直感って結構大事ですよ!

  • mamari

    mamari


    本当になんかやばそうですよね、、
    面接きた人みんなに渡してると言ってたのですが、スタバカード3000円分もらいまして、、
    それも受け取った後に、いやいや高いし怖くね、、?と思いまして。

    • 2時間前
ニャン太郎

やばそうですが、人事の方と関わらなければ
私なら面接だけでも受けてみます!

今時、その人やば過ぎますね

  • mamari

    mamari


    確かに、働く店舗はいてないと言っていたので、2時面接で働く店舗の人が普通ならそこで考えます🥲
    働く人もそんな感じならやめておきます💦

    • 2時間前