※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

私の友人が妊娠していて性別が男と言われたみたいです、その際に(最悪、…

私の友人が妊娠していて性別が男と言われたみたいです、
その際に(最悪、、女の子希望だったのに、、絶対間違えだと思う!)と言ってました😵‍💫
私が男の子も可愛いことを話しても(男の子って言われたことがショックで頭から離れない、、)って落ち込んでます😵‍💫
エコーを見せてもらいましたが🐘っぽい棒は見えなかったので余計に信じられないみたいです。
その後もずっと(女の子が良かった、2人目は産み分け絶対する)と言ってましたが息子がいる私に言われても、、とモヤモヤしちゃいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その人にとっては強い女の子希望だったからショックなんでしょうけど、
言う相手選んでくれ〜って感じですね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めはなんとなく女の子希望だったので気持ちはわかりますが、、、モヤモヤです😭😭

• 4時間前
ちょこ

私なら、しばらく会うの控えます😅💦何て言ってあげればいいのか考えたり、なんか面倒くさいなぁと思っちゃいます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、なんて言って欲しいのか、、、😭😭😭

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

女の子希望の人多いですよね。
何で何だろ?🤔
男の子っていつまでもバカで可愛いのに🤭

手がかかるのは女の子だし、メンタルやられやすいのも女の子。
男の子は漏れなくマザコンになってくれるのに🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなんとなく初めは女の子希望でした!ですが産まれてからはびっくりするくらい可愛くてたまらないです、、😭😭💗💗💗💗

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子って、走り回らないとか、比較的おとなしいことが多いけど、2歳くらいになれば真剣な母子喧嘩をするし、服可愛いけどお金かかるし、なにがいいのやら🥴です。

まー、我が家には男の子しかいないので、女の子も育ててみたかったという気持ちはあります。
    でも、こんな未熟な私のところへ来てくれるもの好きな赤ちゃんはさほどいないだろうから、来てくれるだけで感謝です☺️

• 3時間前
mri

お腹の子に対してそんな事をいうのはちょっと可哀想に思ちゃいますね😓当たり前ですがまだ母親になりきれていない証拠ですね。
しかも息子さんをもつ主さんに平気でそんなこと言うのも信じられません😅

mini

産まれたらきっと可愛くなるから今は聞き流したらどうでしょうか🤣それを男の子のいる友達に言うのは配慮が足りないですね。
男の子めちゃくちゃ可愛いですけどね🥰

ぴーち

わかりますー!!!私の友達も妊娠する前から女の子がいい〜!って言っててめでたく1人目女の子だったんですけど、2人目の話最近するようになって絶対女の子がいいねん!と。男は嫌だと😅
仮に男産むなら男兄弟がいいと。
だからもう絶対女子がいいと言ってました。
その子は義母とめっちゃ仲悪いのでそれもあって将来息子の嫁とこんなことになりたくないから娘がいいとは言ってますが😅それを私に言われた時は私男の子うんでますけど??なんならうち男女の兄妹ですけど???
はい?????って感じでした。
どうせ男の子生まれてきたら生まれてきたで可愛い可愛いってなるくせに😂笑
相手考えて喋れと思いますよね😅😅😅

はじめてのママリ🔰

私は男二人なので、目の前で言われたら複雑です😅
男の子めちゃくちゃかわいいですよね😂でも結局自分の子ならどちらでもかわいい😊