※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ファッション・コスメ

私のしょもーない悩みです🤣w今まで仕事の日はずーっとメガネでしたがこ…

私のしょもーない悩みです🤣w
今まで仕事の日はずーっとメガネでしたがこの度思い切ってコンタクトにしようと思います!
でもずっとメガネだった人がいきなりコンタクトで来たらビックリというか驚きませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしたん?とは言われそうですね💕︎
私もどちらもするのですが久しぶりにコンタクトだと、気合入ってるなーとか言われたことあります🌸

はじめてのママリ🔰

ずっとメガネの人が外してると違和感はありますよね。すぐ慣れると思います!
私はずっとコンタクトで、メガネにした時に理由聞かれましたが、メガネの方が楽で〜と答えました😂今後またコンタクトにして理由聞かれたら、コンタクトの方が視野が広くて〜と答える予定です!

みみちゃんまま

逆パターンですが、普段コンタクトなのでメガネで行った日は今日なんでメガネなのー?と聞かれたりします。
きっと会話のネタです。
髪きった?可愛い!くらいの感じだと思います♡