※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無しさん
家族・旦那

もしも、旦那が浮気をしてたらどうしますか⁉️しかも相手も既婚者で…💦

もしも、旦那が浮気をしてたらどうしますか⁉️しかも相手も既婚者で…💦

コメント

ktyk

もらうもんもらって離婚ですね
ごねたら一生逆らえない生活を送っていただきます!

• 名無しさん

名無しさん

回答ありがとうございます!
    やっぱり離婚ですよねぇ〜一回やったら許しても同じことあ繰り返しそうですもんね💦

• 4月22日
もち子

慰謝料と養育費もらって離婚します!

• 名無しさん

名無しさん

もらうものもらって離婚ですかね💦

• 4月22日
  • もち子

もち子

わたしは主人と付き合っていた時に何度も浮気されて、許してきたんですけど、
    少し怪しい行動されるたび疑わなきゃいけないし、勝手に悲しくなっちゃうし、主人を心から許して信じたことはないです💧
    それでも好きだったので許したのでわたしにも責任はありますが…

許しても辛いだけなので、次浮気されたら離婚するとお互い決めています😊
    貰えるものは絶対にもらっておいたほうがいいです。゚(゚^ω^゚)゚。

• 4月22日
YJM

慰謝料・養育費もらって離婚。

相手の家族や相手の会社など突き止めて同じようになってもらいます!

うちだけが離婚するのは違うと思うので(笑)

ゴネられたら一生死ぬまで下手に逆らえないようにします(笑)
まぁ大体の男は無駄なプライドがあると思うので離婚を選ぶと思いますけどね(笑)

あとは一生子供に合わせません。
汚い手で触って欲しくないので✨

• 名無しさん

名無しさん

確かに自分達だけ離婚は嫌ですね💦ちょっと証拠を集めてみます❗️で、相手の事も突き止めます‼️

• 4月22日
  • YJM

YJM

そうですよ(笑)
    旦那と相手の嫁が浮気したのに相手だけのほほんと暮らすなんて私には無理ですー(笑)

元旦那の時に浮気されそこまでは別に良かったんですが、その後相手は妊娠し、妻子持ちだとしらず(子供は元旦那の連れ子です!)産むと言い張ったので離婚しましたが、元旦那は私の親戚も誰も居ないので甘く見てたようですが、それなりに人脈は作ってたので調べたらすぐ見つかりました(笑)

ただ小さな島だったのでその時は元旦那の連れ子達の事考えたら噂になると後々嫌な思いさせてしまうので辞めましたが、元旦那には浮気相手の写メを印刷して果物ナイフで刺しておきました(笑)

そして一言。
    『実際にこうならなくて良かったね。やろうと思えば出来たよ?居場所知ってるから。』って言ってやりました(笑)

• 4月22日
samama

慰謝料と養育費貰い、離婚します。
子供が可哀想なのはありますが、親が喧嘩したりするのを見せる方が可哀想かなと…。
というか、私自身がそんな男と同じ空間に居られないだろうなと…。

• 名無しさん

名無しさん

そうなんです。子供が可哀想なんですが、同じ空間にいたくなくて💦

• 4月22日
  • samama

samama

ご自身の事だったんですね?( ; ; )
    私の親が離婚してて、お父さんが居なくて寂しい思いもしました。
    けど、両親が微妙な空気になったままで居たら多分子供も感じ取るんじゃないですかね…。
    私は自分が小さすぎたので親の離婚前を全然覚えてないんですが…。

• 4月22日
れんママ

とりあえず旦那さんが浮気してる証拠をかきあつめて、証拠が集まったらそれを旦那さんに突きつけて、話し合います!!!!!
その時にならないと分かりませんが💦離婚するかしないかは、話し合って決めるかもです(><)

• 名無しさん

名無しさん

証拠がまだ曖昧なので集めてみたいと思います💦

• 4月22日
  • れんママ

れんママ

辛いと思いますが、証拠集めましょう!!!!もし本当に不倫してたら、どうにかして相手の旦那さんにも言いたいですね(><)

• 4月22日
カメレオン

慰謝料・養育費しっかりもらってさようなら。
相手の家庭も壊します。

• 名無しさん

名無しさん

やはり相手の家庭も壊したいですよね💦

• 4月22日
のの

離婚して慰謝料と養育費もらいましょう
あと性病をうつされてないか病院代も出してもらいます。 相手の女呼び出してバリカンで丸坊主にするかもしれないです笑
警察がたにならないように復讐しますね

離婚します!相手が既婚者だろうと誰だろうと気持ち悪いです。。

sakusachi

1回目なら許しますかね^ ^
よくそんな事が出来たな、と^ ^
2回目には離婚、そして面会は一切させない 養育費もいらない 子供に一ミリたりとも関わる事を拒みます^ ^これが一番の苦痛かと思います^ ^
相手には何もしません、くだらないので^ ^

じゅんさん

もらいます😅

離婚ですね。
我が家は、女好きな旦那がいます。

浮気をしたら言い訳など聞かずに即離婚です。
理由は、私を裏切るのは我慢できても
子供をうらぎったら許さない。です?