※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上が男の子だから次は女の子希望です!次回検診は23週の時🤔前回の検診で…

上が男の子だから次は女の子希望です!
次回検診は23週の時🤔
前回の検診で足開いていて女の子の可能性が高いと言われました。
私も凝視していましたが、息子の時とは出っ張り具合🐘が違う?いや、でも私が女の子本当に妊娠する?
いや、もしや何となくモッコリしてる、、、?🐘
とか思ってしまいました😅
しかし、先生は男の子だったらもうちょっと出っ張ってると思うと、、、本当か?先生🤔笑
めっちゃ疑ってしまって次回の健診が怖いです。
女の子の割れ目が見えたわけではないから次回男の子だと言われたら、、、、
男の子ももちろん大歓迎ですが😳
でも、女の子がいいです😭
先生に女の子の可能性が高いと言われたら少しはしんじても良いですか?😅😅😅

コメント

mam👦🏽🩶

期待してたら申し訳ないのですが
私の友人は生まれるまで絶対女の子!
と言われて生まれてきたら
おちんちんついてたそうです😂
ただ他の友人や親戚は
女の子、と言われたらちゃんと女の子でした👧🩷
どちらも可愛いですが女の子だったら
いいですね(≧∇≦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたら男の子パターンって稀なんですかね?😂
    はやく確定欲しいです😂

• 4時間前
ともか

ウチの子は男の子って途中まで言われてたけど25週くらいで女の子って言われましたよ😂笑

しかも最初とかうちが見てもあ、男の子じゃね?って思うくらいぴょこんってのがお股のところにあったんですけど途中でいなくなりましたww

あとうちの言ってる病院はスクリーニング検査ないところだったので早く性別知りたすぎてスクリーニング検査ついでに他の病院で一緒に見てもらってそこで性別確定もらいました👧🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子→女の子ってあるんですね😊✨
    最初は男女共に突起がありますもんね😂

• 4時間前
  • ともか

ともか

1人目だったので男の子でも女の子でもよかったんですけどもうどっちなのか気になりすぎてました😂笑

23週くらいになればちゃんと見える位置に赤ちゃんいてくれれば分かりそうですね♡

• 4時間前
🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

上の子は女の子と言われましたが結局8ヶ月後期の検診で男の子確定しました😂
下の子は女の子確定早かったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足開いていて女の子だと言われていましたか??
    急に男の子でビックリですね😂✨
    うちもどうなるか、、、😂

• 4時間前
  • 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

はいっ!うまく隠されていたみたいです😂

• 3時間前
ぴーち

私も女の子希望で、2人目の時何度も女子って言われてるのにほんとに???なんかもっこりしてるけどほんとに女子??ってずっと疑ってましたが女子でした👧🏻
今回はNIPT受けて女子と言われ、エコーでも女子と言われてますがそれでも疑ってるところあります😂笑
私の通ってる病院では女子は生まれるまで確定できない〜と言われてますし、エコーでずっと女の子と言われてたのに生まれたら男の子だったって話もたまに聞くのでなんとも言えないですが😅
私は今の所病院で言われた性別外れたことありません😂