※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今、選挙の車なら知ってますが、そのことで寝ている赤ちゃんが起きてし…

今、選挙の車なら知ってますが、そのことで寝ている赤ちゃんが起きてしまいますよね💦

その度に迷惑と思うようになりましたが、みなさん、どうですか?

コメント

はじめてのママリ

保育士ですが、、、、園の前走られたときは
もう本当に静かにしてくれよぉおぉぉおぁお!!!!と
思っています😂😂😂😂
やっと寝た〜!!!!!!て時に
なさられるとやめてくれ。と思いますよね🥲

はじめてのママリ🔰

迷惑とはやっぱり思っちゃいます😭静かにしてくれ〜って起きちゃうよ〜って思っちゃいます😭

はじめてのママリ🔰

中学生の頃から思ってます(笑)
ほんとに授業聞こえなくて仕方なく一時中断したり、「誰のなんのための選挙カーだよ」って思ってました

ママになってからは暴走族も昔より少なくなり、ほぼ選挙カーに赤ちゃんを起こされる

選挙カー見て「あ、この人に投票しよう」なんか一度も思ったことないし、寧ろその人に投票なんかしない。
ほんと迷惑でしかないです

はじめてのママリ🔰

本当迷惑と思ってました💦あと小学生の下校の放送でも起きてました😭
でもお散歩の時に遭遇すると子どもが喜んで手を振っていて、選挙期間は選挙カーを探すようになってウキウキしてたので、まぁいいか…と思うようになりました😂

スノ

迷惑と思ってます!!
お昼寝あまりしない子で、やっと寝たー!!!って時に通るとふざけんなー!!って思います😭

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります

イライラしすぎて事務所に電話しちゃいました(笑)

m

すごく迷惑ですよね😓同じレベルで灯油の移動販売も迷惑です!!!