※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男って自己防衛できなくないですか?!子供の風邪自ら移りにいくときあり…

男って自己防衛できなくないですか?!
子供の風邪自ら移りにいくときありますよね?
旦那しょっちゅう体調崩してますけど私からしたら大人が倒れてる場合じゃないんですけどって感じです
子供風邪ひいてるのに水遊びさせたり、子供の鼻水手掴みでとったり、チュッチュしたり、ありえなくないですか?
もうすぐ3人目が産まれるというのに自己管理できない旦那にイライラします

コメント

はじめてのママリ🔰

自己防衛もですけど
その程度で!?ってぐらいの事でも
ヒーヒー言ってるから余計に腹立つんですよね😂

はじめてのママリ🔰

主語が大きすぎます。自己防衛できる男性も多いのでその書き方は良くないです😭

ただわたしの夫も自己防衛できない派です🫠なんで簡単なことができないんだろう😭