※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この間、風が強い時に庭に干していた子供のタオルが風で飛ばされてしま…

この間、風が強い時に
庭に干していた子供のタオルが風で飛ばされてしまったようで
お隣の家の方が家の前をたまたま通りかかり
キャッチしてくれて、届けてくれました。

菓子折りでも持ってお礼に行けと旦那に言われました。

届けてくださった時にきちんとお礼はしています。
感謝はしているし、お裾分けとかあればしますが
わざわざ今回の件で菓子折り持っていく必要は
あると思いますか?

コメント

えむ

それくらいだったら次に会った時にあの時はありがとうございましたー!くらいでいいと思います😊

ママリ

たまたま通りかかってキャッチしてくれたぐらいで、わざわざ菓子折り持って行かないです😂
何回も続くとか、相手のお庭に何回も落ちて迷惑かけてるとかなら持って行きますが🤔
そのぐらいでお礼が来たら、私なら逆に恐縮しちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

そのくらいでお菓子貰うと気が引けます!
旦那さん、そんなこというなら自分で買って持っていけばいいのにと思います!すみません!

はじめてのママリ🔰

いらないと思います!
そんなんで菓子折り貰われても、逆に気を遣っちゃいます、わたしなら💦
次また届けたらまた菓子折り、、とか考えちゃいます笑

みっちゃんママ

言い方が悪いですが、そのくらいの件で菓子折りお礼だと、今後のお付き合いが大変になると思います😅
ですし、相手方にも気を遣わせてしまうかと!

次会った時に、「この間はありがとうございました☺️」って伝えるだけで十分だと思います👍