※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

男の子の親って肩身狭くないですか四年生の息子がいるんですが体育の授…

男の子の親って肩身狭くないですか

四年生の息子がいるんですが体育の授業で、ダンスの時に隣の女の子の胸あたりに手が当たってしまったそうなんですが、
それを女の子がわざと触ったと言いふらしてるらしいんです。(それを息子は知らない。)
でも今回の事は息子自体どこに当たったかもわかってないらしいんです。
女の子達が本人には知られたくないけどと、先生に話してきたみたいでそれを男女の友達に言いふらしてるところを弟が見て発覚しました。
ちなみにその事があったのは5月
言いふらしてるところを見たのは今月です。
事故だったと女の子も理解はしたけど許せなかったのかな。

女の子が触られたと騒いで気持ち悪がったらもうそれだけでまるで犯罪者じゃないですか?

色んな人に言いふらして陰口を言うのはいじめにならないのか。

先生にも話しましたが今までは成長期の女の子のフォローを頑張っていたと言う感じでした。

みんなに事故だったのに変な噂を広めてしまったとしっかり理由を話しでもしてくれない限り色んな子の記憶の中に息子が変態だと思われてそうで、、

コメント

はじめてのママリ🔰

実際どうだったのかは本人たちにしかわからないのがこわいですね

• mama

mama

怖いとはどう言うことですか?

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

親が肩身狭いというか、息子さんがかわいそうですね💦

• mama

mama

可哀想ですよね、、
    この事も弟が聞いてしまったばかりに息子に筒抜けで、、

本人は

触った事なんてないのにそんなこと言いふらすなんてひど!!
    でも大丈夫、気にしないよ

とは言っていたんですが
    その反応にも胸が痛いです

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わざわざ言いふらす女子も嫌な感じですね😕

デリケートな問題だからこそ親としては我が子がわざとじゃないことで噂されてたら嫌ですよね💦

• mama

mama

それを最初聞いた時は絶対息子はそんな事するはずない
    と思いましたが、
    もし、もし私の知らない息子がいたとしたら
    相手の子にも親御さんにも謝らなきゃだし
    息子に謝罪の気持ちがなかったとしたら、警察にでも連れて行こうと思うくらいの覚悟で息子と先生に話を聞いたんです。

…難しいですね。

• 2時間前