※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

札幌市なんですが、今月育休手当入るの遅くないですか?🤔遅いだけならい…

札幌市なんですが、今月育休手当入るの遅くないですか?🤔
遅いだけならいいけど、いつも24日だったのでそろそろ不安になってきました…

みなさんどうですか?

確認するとしたら先に会社でしょうか?ハローワーク?区役所でしょうか?
よかったら教えてください〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

育休手当って市は関係ないですし日にちも今月遅い、とかではないですよ。会社が申請しなければ振り込みはないし、日にちがずれたらその分遅れるので。
会社に聞いてもいいと思いますがまだ申請期限内だしもう少し待ってみては?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

申請期限内というのはちょっとよくわからないのですが、会社の申請時期や通常の手続き関連は私も認識していて、今月は連休も2回あったので遅くなる可能性があるというのは聞いていました。
    なので他の方(他の会社)はどうなのかなと思って質問してみたのですが...

• 2時間前