※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供から手足口病移ったかもしれません🥲舌に口内炎ができて痛くて何も食…

子供から手足口病移ったかもしれません🥲
舌に口内炎ができて痛くて何も食べれません。お腹空いて辛いです😭何か食べやすいものありますか?

コメント

まる

私の場合はなに食べてもすごく痛かったので、
薬効いてる間に雑炊など食べるかウィダインゼリーやアイスなど冷たい物食べてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噛まなくていいもののほうが食べやすいのですね!
    薬ってなんの薬でしたか?
    口内炎っていつ良くなりましたか?😭

• 3時間前
  • まる

まる

私めちゃくちゃ酷くて10日程かかりました😰寝る時もすごく辛かったです💦💦

病院では痛み止めとしてカロナール貰いましたが口内炎には全然効かなくて、

ドラッグストアで口内炎の塗り薬買ってそれ塗ってロキソニン飲んでました💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日程かかったのですね💦
    病院ではカロナールくれるのですね。ドラッグストアの塗り薬って何ていうやつか聞いてもいいですか?

• 3時間前
  • まる

まる

どの部分かによって貼るタイプや塗るタイプのほうがいいとかあると思うので、

一回ドラッグストアの店員さんに聞いてみるのがいいと思います✌️

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

アイス、ゼリー、スイカを食べてました‼︎
パイナップルもいけるかな?と思ったら激痛が走り泣きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイス、ゼリー、スイカ食べてたのですね!パイナップル染みそうですね💦

• 3時間前