※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばーば
妊娠・出産

4Dエコー(がっつり顔写ってます⚠️)について  27w3dに撮ったものです。…

4Dエコー(がっつり顔写ってます⚠️)について 

27w3dに撮ったものです。このくらいの時期だと
生まれたときと顔の差はあまりないですか?
口の大きさ、ぶちゃ鼻、多分一重
すべて恐ろしいほどに旦那そっくりで...笑 

あと私全然わからないんですけどダウン症などの
特徴にあてはまってたりするでしょうか。
検診先の病院は4Dエコーが導入されておらず
他院で撮ったため診察目的ではなくあくまで
楽しむためのものでした。なのでもしそういった
特徴が見られても言ってくれないのかなと
思いまして🤔よろしくお願いいたします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗に見せてくれたんですね🥹💕
ある程度想像はできますが羊水の中出し鼻の大きさは全く一緒かと言われると断定できないと思います!
口蓋裂ではないのは確かですね!生まれるの楽しみですね😊

• しばーば

しばーば

ありがとうございます🩶生まれてきてからのお楽しみということですね😌

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

1人目エコーで鼻ぺちゃでしたが
うまれたときはシュッとしてて高かったです♡

• しばーば

しばーば

まだまだわかりませんね😏楽しみに待ちます◎ありがとうございます🙇‍♂️

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

まだ27wで脂肪も付いていないので、どんどん顔は変わると思いますよ〜☺️
鼻も胎盤にくっついてたりでエコーではペチャっとなりがちな気がします🙂‍↕️
お口の大きさは、うちはエコーではかなり大きめに見えていましたが、出てきたら小さかったです🥹

ダウン症も4Dエコーで顔を見て判断すると言うよりは、頭の大きさや太ももの骨の長さの方で可能性として判断されるので、エコーでの判断は難しいかなと思います!

お顔、とっても可愛いですよ☺️

• しばーば

しばーば

ありがとうございます🥹🩶27wのわりに思っていたよりもほっぺたが丸かったりしたのでおデブ!?とも思いました笑
    出てきてからのお楽しみですね😌

• 3時間前
つな缶

お顔はもっとふっくらしてくると思います!お鼻はお腹の中の壁とかにあたってペシャっとなりがちでした。ただうちも旦那に滅茶にてるなと思ったらめちゃくちゃ似てる子が産まれました🤣4ヶ月経った今は私に似てるときもありますのでお顔はお腹にいるときも出てきてからもどんどん変わりますよ~!
ダウン症とかは4Dで判断するわけじゃないと思いますのでエコーで指摘されていなければ今の所問題ないのではないでしょうか。