※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣の契約期間が1年(延長は確実になし)の仕事、転職しますか?家からの…

派遣の契約期間が1年(延長は確実になし)の仕事、転職しますか??

家からの距離やお給料、仕事内容で気になる求人があり派遣会社に登録、連絡が来て仕事内容を聞いたのですが来年の10月ごろまでの契約と言われました。

マンションの建設現場での庶務や事務仕事のようでマンションが建ったら終わりなので延長は確実にありません。

現状扶養内パートですが人間関係に疲れており、仕事を変えたいです。
そこで働く場合、私1人での簡単な仕事になるため人間関係に悩むことはなさそうです。

1年で確実に仕事が終わるとわかっていたらそこで働くのはやめますか?💦
派遣会社の方には、そのタイミングで条件に合う求人があればもちろん紹介させてもらえますが、、
と言われましたが、条件に合う職場があるかわかりませんし、また人間関係1からになるな、という気持ちもあります🥲

夫にはとりあえずそこで働くのもありなんじゃない?とは言われてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は派遣で産休代替で1年ちょっと働いたことがありますが、よかったですよ!今気になる求人がなければそれでもいいと思います◎
またその契約が終わる頃に気に入った求人があるかもしれないので、私もとりあえずやってみようかな〜と思うタイプです🫡💓