※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中さんくらいの女の子がいるかた教えてください🥺年中の息子がいます毎…

年中さんくらいの女の子がいるかた教えてください🥺
年中の息子がいます
毎日息子に絡み付くようにハグしてくれる女の子がいます😂
わたし(親)がきてるときだけなのかな?何ておもっていましたが、聞いたら毎日でした😂

ちょっと大変だけど嫌じゃないよと息子は言っているし、わたしもほほえましいくらいなんですが😂

年中さんで好きって感情もうありますか?!!
こどもが男の子しかいないので
すきなこいる?って話になっても
おともだちみんなすきー!って感じで
差にびっくりしています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あります😊✨
年少のときから
𓏸𓏸くんが好き♡結婚したいって娘から聞きます😂

ままり

わたしが年中のとき、年長の男の子のことすき!って思ってた記憶があります🤭
長女がいま年中ですが、長女はそんな素振りありません😂

092159

年少くらいから○○くんと結婚する。と、約束してきていました。
クラスの女の子たちの中でブームだったらしいです。
男の子で数人、毎日のように娘にハグしてくる子がいるらしいですが、微笑ましく思ってます。

ままり

年少のときはそんなことなかったのですが、年中になったら女の子たちが◯◯くんが王子様!と騒いでいました😂

男の子のほうは「え?」って感じです😂

女の子たちに取り合いされひきずりまわされて大変そうでした😅