※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

画像を載せました!アドバイスいただきたいです🙇‍♂️7月中旬生まれ 生後2…

画像を載せました!アドバイスいただきたいです🙇‍♂️
7月中旬生まれ 生後2ヶ月、6キロ超えの息子の冬服のサイズで迷っています。

画像の肌着は70サイズで、ぴったりくらいな気がします。コンビ肌着や60肌着はサイズアウトしてます。

これから寒い季節に向けて服を買うなら70・80どちらにしますか?
ユニクロで買う予定です。

写真を参考にアドバイスいただければ幸いです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

80はさすがにでかいと思うので、70にします!

はじめてのママリ🔰

肌着なら80でいいと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘が7月生まれで成長曲線上の方で冬は80でしたよー!
    (70は下のポッチがとまらなかったので😂)
    成長曲線下側なら70でもいいかもしれないです!

    • 1時間前