※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

VOXY乗ってる・乗ってた方に質問です!よくアルファードが高く買えずVOXY…

VOXY乗ってる・乗ってた方に質問です!

よくアルファードが高く買えずVOXY乗ってると聞きますが皆さんどうですか??

私はアルファードでかくって運転しにくそうって理由でVOXYにしました😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

VOXY乗ってる人って、アルファード高くて買えなかった人たちなんですか?初めて聞きました😳💦
実家VOXYですが、運転しやすいし満足してますよ🚗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかYouTubeとかネットとかでもアルファード高いからVOXYにした人達ってイメージが多くって😂
    アルファードとVOXYって見た目とかも違うし好みとかの問題じゃない?って思いましたが。

• 2時間前
まほみる

旦那がVOXY派だったのでVOXYです😂

個人的にはセレナの方が乗りやすかったし好きでした😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那もなぜかVOXY大好きで😂
    セレナは運転したことないですがミニバンで運転しやすいって魅力的ですね✨

• 2時間前
やま

私、ヴェルファイアに乗っていますが
まさに普段は子供と2人しか乗らないからいらないし
小回りきかないし、、、🤦🏻‍♀️て感じです。笑
アルファードとかヴェルファイアって
高級感はありますけど、子供向けなのは
やはりVOXYとかのほうが断然いいと思います😭🩷🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴェルファイアもでかいですよね。VOXYでも冷や汗かくときあるのであのサイズ運転できるってカッコいいですよね✨✨

VOXYは普段軽自動車乗ってる私でもなんとかなるので助かります😂😂

• 2時間前
  • やま

やま

田舎なので道がややこしくないから運転できてるだけです😂
    そこまでの幅の差もないように感じます!
    中は子供により傷だらけです🩹笑

軽が楽でいいですよね〜🥹🌟
    事故とか考えたら怖いけど、、運転のしやすさはピカイチです🌟

• 1時間前