※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が可愛くてしょうがないんですが(多分高校生とかになって可愛くてぎ…

娘が可愛くてしょうがないんですが
(多分高校生とかになって可愛くてぎゅーする笑)

息子さんてどんな感じですか?
可愛いのはもちろんだけど
ぎゅーとかあんまりしない?
今の子は一緒にお出かけとかもたくさんするのかな?
娘だとほんと友達みたいな感じなんですが
息子さんだとどんな会話するんだろう?

男の子いないので
聞いてみたいなーと思いました☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

むすこもかわいいけどやはり女の子のやわらかさがたまらん

🐻🐢🐰

小4の息子がいます。向こうからママ大好き〜とぎゅーっとしてくることはなくなりましたが私から大好きとぎゅーっとすると照れてて嬉しそうな顔しながら「もういい?」とか聞いてきてそれがまた可愛すぎてます🤦‍♀️💕
買い物は基本的にはついて来なくなりましたが、下の子たちが行かない買い物はついてきて荷物とか率先して持ってくれます🥺✨

えるさちゃん🍊

息子もめっちゃ可愛いですよ😊
うちの場合顔がめっちゃ可愛いのでご飯食べてるとかおやつ食べてる時に真横で横顔観察してます笑