※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がラインを未読無視して1ヶ月〜2ヶ月後くらいに返信が来るっていう…

友達がラインを未読無視して1ヶ月〜2ヶ月後くらいに返信が来るっていうのがここ2年くらい続いてて、私はラインが来ると嬉しくてその日のうちに返信していたのですが、1ヶ月後とかに返信来るしもしかしたらラインしたくないのかも迷惑って思われてるのかもと思い返信するのやめようと思い、1ヶ月前に来たラインを既読つけずに放置していました。そしたら、今日、「おい」とだけ来ていて、既読つけたのですがなんて返そうか迷っています。
本人に、迷惑かもと思ってラインしなかったって伝えたほうがいいと思いますか?それとも普通に返信したほうがいいですか?その場合なんて返信したらいいとおもいますか?私としてはこれからも仲良くしたいのですが、向こうはそう思ってないかもしれません😓

コメント

<(_ _*)>

ごめん!バタバタしててー!
どうしたの?

とかダメですか?

何事もなくふるまって、相手の出方を見てみるとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しかったことにするのいいですね!それであとは相手の出方次第って感じですよね💦

• 2時間前
はじめてのままり

なにー?って送りますかね😂
私の友達にも会話の途中で未読のまま約1年返ってきてない人います🤣
数週間かえってこない人もいるし相手が平気で数ヶ月返してこない感じなら何事も無かったような感じで返します(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも何事もなかったかのように返してみます💦
    私はすごく仲良かったと思っていたのに、結婚して子供生まれたことを伝えてからそっけなくなってしまいました🥲

• 2時間前
min

長い付き合いのお友達ですか??
返信が遅い人なだけな気がします。
私の幼馴染もそんな感じですが、もうそんなもんだなと思ってわざわざ待ったりしないです。
返信が来たら返信するって感じですね😅
子育てで忙しくて返信できなかったとか一言言ってあとは普通に返信すると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8年くらいの付き合いです!でも、もう何年も会っていません😓会いたいと言ってもいつも理由をつけて断られてしまいます。なのであっちはそこまで友達って思ってないのかなって思ってしまいました。
    幼馴染さんも返信が遅いタイプなのですね!何事もなかったかのように返してみます💦

• 2時間前