※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ほんっっっっとに、あと何年送迎が続くのかなって思うと毎日の送迎がと…

ほんっっっっとに、あと何年送迎が続くのかなって思うと毎日の送迎がとても憂鬱で最近気持ちよく日々を送れていません😟
毎日朝も帰りも時間に追われる日々。。
近くの保育園には入れず、2人同じ保育園には入れず、車運転できないからいかなる日もチャリに前後ろ2人乗せて別々に送り届ける日々。雨の日とかほんっっっっとに憂鬱で。
4月からは2人同じ幼稚園に入れるから別々送迎はあと半年だけど、送迎自体はまだだ長い。
送りだけでもしてもらえたらって思うけど絶対無理だしなんで母親がやる前提の世の中なんだろうね?こっちだって仕事してるのにさ。
時間に追われず直行直帰できるのほんっっっっとにうらやましすぎる

コメント

はじめてのママリ🔰

雨の日も自転車送迎大変ですね😥
朝だけ園バスに乗ってもらうのはどうでしょうか?
お仕事の時間と合えば朝が楽になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園バス2便なので遅くて仕事に間に合わなくて😭😭

• 2時間前
なの

社員の方が出勤時間に融通きいたりしますよね、旦那さんはなんでやらないんでしょ😂?