※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
雑談・つぶやき

登園しぶりつらーーーい!Xでつぶやくとポジティブなママさんが慰めてく…

登園しぶりつらーーーい!!!
Xでつぶやくとポジティブなママさんが慰めてくれるんだけど、それがまたつらい…
渋られて泣かれてるとき、子どもらしくて可愛いなぁなんて思えるかーーー!!!笑

コメント

🐈

同じくです!!!
うちも今朝「やだ!!」と怒り、泣きながら登園しました😢
疲れますよね😭😭😭

• もっち

もっち

共感いただけて嬉しいです😭泣かれるとほんとどっと疲れますよね…金曜日で息子も疲れてるのわかりますが、ママも疲れてるよーってなります笑

• 2時間前
はじめてのママリ

うちも下の子の登園渋りが辛いです‥😂服の首回りやらいろんな所引っ張って泣き叫ぶし、しまいには保育園の隅まで逃亡したり😅
未満児ならまだしも、以上児は力もあるし可愛く思えません😇

• もっち

もっち

泣き叫ばれるのしんどいですよね😭うちは年中なのですが、年少からずーっとでさすがにもう疲れました😭
    「こんなに泣いて暴れてるなんて子供らしくてかわいい♡」なんて思えませんよねー😂

• 2時間前
ママリ

うちも年少の娘がすごいです😣
毎日「保育園行かない」と言い泣きます😭
子供らしくて可愛いなんて思えません。
ニコニコでバイバイしてくれる日が早く来ないかな😓

• もっち

もっち

我が家はもう1年以上のベテラン登園渋り園児です笑 ほんと、笑顔でバイバイできるお友達が眩しく見えます😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

登園行き渋りがあった子供、
しっかり学校も行き渋り始まってますよ!!笑
ほんとしんどい!!はよ学校いってくれ!!!笑
朝から泣いてぐじぐじしてるの見てると、こっちまで泣きたくなりますよね。
流石に暴れるのは卒業してますけど、いくつになっても大変ですよね😓