※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
家族・旦那

妊娠中旦那仕事なのに友達と会って息抜きにご飯行くのって旦那からした…

妊娠中旦那仕事なのに友達と会って息抜きにご飯行くのって旦那からしたら俺仕事してんのに何なんとか思われませんかね😭

コメント

シュッ!

そう思う人もいれば思わない人もいると思います😊
性格によるんじゃないですかね?🤔

気にしずに息抜きしましょー🫶

ママリ

人による、としか言えないでしょうね…💦

日頃からそういうタイプ(俺が働いてやってるのに的な)なら文句言われるでしょうし、
全然いいよ!行っておいでよ!ってタイプなら何ともなんとも思われないでしょうし…。

うちの夫は何も言いません。むしろ行っておいでよタイプですが、
ママ友とか見てると文句言うタイプの旦那さんも一定数いますし💦

はじめてのママリ

大丈夫です!お腹の中で24時間休まず人間1人育ててるのも、仕事か仕事以上のことしてます!!
もし俺仕事してんのに…と言われたら、私もだよって言いましょう😝

sabo.k

気にしちゃいますよね💦

私も妊娠中や産休中友達とランチとか結構気が引けました…
が!うちの旦那はよく遊びに行くので、おあいこです😑💢(笑)

息抜き大事なので、行ける時にぜひ✨

はじめてのママリ🔰

わたしは友だちと会っておいで!とか旦那が飲み会の日は実家に帰る?とか言われます😂

妊娠って孤独なので、なるべく旦那がいてくれますが、1人になる時は上記のように言ってくれます🥹

ママリ

ご主人の性格にもよると思います!

娘の友達のパパは俺は働いてるのに!というタイプなのでお母さんが嘆いてましたが

うちの主人は私が息抜きしてたら、逆に喜ぶタイプです(笑)
いつも家事育児任せてるから他になんか楽しめばいいのにと思ってるらしくて(笑)

なので、人によります。

ママリ

私はなんとも思わないです😊

はじめてのママリ🔰

こちとら24時間保育器しとんねんって強い気持ちで遊びに行きます💪(笑)

まぁうちは「いいよいいよ!息抜きしてきな!行っておいで楽しんでね!」ってタイプだったのでノントラブルでしたが😂

まる

人によると思いますが、
私は全然行きます☺️