※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

1歳までの記録をフォトブックにして、ライトかスタンダードで悩んでいます。画質も心配。わかる方、教えてください。

しまうまでフォトブックつくったことある方に質問です。

1歳までの1年の記録をフォトブックにして、自宅用に1冊と実家と義実家に送る予定です。
A5サイズで72ページなんですが、仕上がりをライトかスタンダードで悩んでいます。仕上がり全然違いますか?
自宅用をライトにして贈り物はスタンダードのほうが無難でしょうか??
あと、画質ですがどうですか???
1ページに1枚つかっているページもあれば、1ページに5枚小さめにチェキ風に編集してつかっているページもあり。プレビューで見た感じは、そんなに荒く感じてはないのですが、、画像が少し小さいと荒かったりするのでしょうか?

わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

しまうまでフォトブック作りました!
七五三の写真をプレミアムハードで作ったのでライト、スタンダードの画質は分からないのですが、注文する前にブログ書いてる方とかの内容を参考にしました!
ライトは巻き紙なので綺麗に保管したい場合はスタンダード、プレミアムハードがおすすめとブログでは書かれていました!

画質は七五三でカメラマンさんに撮ってもらった写真を使用していたので、全く問題なかったです。
写真プリントなどした時の感じだと、スマホで撮った写真でもトリミングして一部を拡大した写真や、動画をスクショした写真などは粗くなりますが、それ以外は画質は問題なかったです。