※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
お出かけ

豊田スタジアムでサッカー観戦をしたことのある方に質問です。6歳息子も…

豊田スタジアムでサッカー観戦をしたことのある方に質問です。

6歳息子もいて、16時キックオフの試合なのですが、車と電車だとどちらの方が楽でしょうか?

名古屋市に住んでいて、車だと1時間、電車だと乗り換えありで40〜50分程の距離です。

駐車場は探しましたがやはり値段も高いしすぐ埋まる+帰りの渋滞がすごいと聞きました。
パークアンドトレインを利用してトヨタ本社の駐車場に停めるのもありかと思ったのですが、徒歩の時間と電車移動が増えると息子も大変かなーとも思って迷っています😓

豊田スタジアムに行ったことのある方、子連れで豊田スタジアムにサッカー観戦に行ったことのある方がいたらどちらで行ったかなど教えていただきたいです。

コメント

いちご

少し前に9歳と2歳の子連れて車でいきました。
私たちはトヨタ住宅地所っていう会社の駐車場に停めました!Xでたまたま見つけて豊スタまで徒歩10分、3,000円でした。ただ毎試合解放してる訳ではなさそうです🥲電話orトヨタ地所のXで確認するといいと思います!帰りは2歳の子が飽きてしまって早めに帰ったので渋滞はわからず、すみません😂