※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療クリニックに通っていることを上司(男性)に話したら、話を広…

不妊治療クリニックに通っていることを上司(男性)に話したら、話を広められていました😔ある人には「最近は妊活どんな感じ?」と聞かれ、もう1人には「注射したりしてるの?」と聞かれたりしました。なんで他人に治療のことや近況を説明しなくてはいけないんでしょうか😭

プライバシーもなければデリカシーのかけらもない会社です。退職を決めたのですが、引継ぎの関係もあってあと数ヶ月はこの環境に耐えなければいけません💦

モヤモヤが止まらず思わず投稿してしまいました。読んでいただきありがとうございました🥲

コメント

Sapi

退職するならはっきりプライベートなことなんで聞かないでください😊って言います👍🏻 ̖́-‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにその通りですよね😭また聞かれたら伝えてみます💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

それは酷いですね😭😭😭
早く退職出来ますように、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その立場にならないと分からないものなんですかね、、1人は女性でもあったのですが😔
    ありがとうございます😭

• 1時間前