※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もっと静かな環境でゆっくり寝たい…。ここ最近子供のお弁当とかで準備し…

もっと静かな環境でゆっくり寝たい…。
ここ最近子供のお弁当とかで準備したり明日のこと考えたら食器洗っとかないととか色々ありやることがあり0時半…子供達は6時半に勝手に起きます🥹
旦那は今日旦那が4時に仕事行きたいからと言って4時に目覚ましかけてうるさくて何度も起きるし目覚ましで起きないから子供起こさないように旦那揺らしたりして起こして。
娘も何故か早朝に起きて「まだ早いよ…寝よ…」と言って二度寝させ…
元々よく寝るタイプなので6時間睡眠はきついし寝てる時も子供達の音とかに敏感になってゆっくり寝れません😭
早く寝ても旦那は帰り遅くてドア開く音で起きちゃうし…。
1人でゆっくり寝たい。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんは違う部屋に行ってもらいましょ。4時に目覚ましとか、つら過ぎる。
旦那さんが配慮が足りないです。
お金はかかるけど、食洗機をかいましょ。負担が減りますよ。

はじめてのママリ

とりあえず旦那は別室に追いやりましょう😂
うちも24時前後に帰ってくるので旦那だけ物置部屋で1人で寝て貰ってます(笑)!