※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家事・料理

うっざ!仕事なんて誰もが疲れてんだろ笑私だって毎日15時までの短時間パ…

うっざ!
仕事なんて誰もが疲れてんだろ笑
私だって毎日15時までの短時間パートしてきて
学童迎え行って宿題の丸つけ、
息子に宿題分からないところを教えて
夕飯作って、洗濯して干してやってんのに

旦那は昨日仕事から帰ってきて
休憩なく稼いだ、疲れたと言いながら
パチンコ行ってきたようです😟
仕事疲れたから息子とは遊べないとは言いながら
パチンコはいくんだ、、
息抜きは大事だけど私息抜きなしだからね!
しかも洗濯の干し方文句言われたので
文句あるなら別で洗濯して自分で干したら?って言ったら

◯◯は口出せば
素直にうんそうするねって言わないよね
とかボソボソ言い出して

基本的に洗濯、家事しないんだから文句言うなよって
思いました、、


私なんてやることばかりで
まだシャワーすら入らず寝てしまった😢


でかい長男は息子より手がかかる🖐️🖐️

最近夫婦喧嘩ばかり
旦那は息子にママはパパのこと嫌いなんだよって
教え込んでたみたいで
息子にママはパパのこと嫌いなんでしょ
だから喧嘩ばかりするんだよねって言われた💦

コメント