※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
妊娠・出産

ジニエブラを使っている授乳中の方の感想を教えてください。授乳しやすいですか?アンダーが伸びやすいですか?

授乳用ブラがほしくてジニエブラ気になってます。
実際買われて使ってる方どうですか?
授乳用としてペロッとめくりやすいのか、
アンダーのところが伸びやすいのか、
気になるので感想教えてください。

コメント

yutaro⑅◡̈*

妊娠前から長い期間ジニエブラ愛用してます!
授乳の時は 下からまくり上げるのではなく、胸のパット部分を内側から外側にガバッとめくってあげてました(^^)…わかりにくい説明ですいません(>_<)
アンダーの所が伸びる感じ、私はそんなに感じないですよ♩
ジニエブラは締めつけ感ないのでとにかく楽です☆

• スター☆

スター☆

胸のパット部分を内側から外側にガバッとめくるんですねー!
    それでちゃんと授乳できるくらい乳首下までめくれますか?
    素材がどんなのか分からなくて、ガバッとできるくらい伸びますか?

• 4月22日
  • yutaro⑅◡̈*

yutaro⑅◡̈*

乳首下までというか、もはや方胸全部出る感じになります(笑)
    素材は私もよくわかってないのですが、ゴム?がよく伸びるのでガバッとしてました!
    めくった部分は そのめくった方の胸の外側と下側で固定される感じになりますね(^^)
    たまーにめくった部分が元に戻ってくる時もありますが(^^;)

• 4月22日
  • スター☆

スター☆

そうなんですね!
    わかりやすく教えて頂いて助かります♡ありがとうございます💕

• 4月22日
メロ

胸が大きいせいかベチャッと潰れて左右に広がって見た目は最悪でした(ŏ﹏ŏ。)
見た目がダメでも授乳ブラとして使い勝手がいいならまだしも、やっぱり本物の授乳ブラには劣るので今は使ってません(・_・、)
ブラトップで十分だと思います!

• スター☆

スター☆

ちなみに胸の大きさどれくらいでしたか?

• 4月22日
  • メロ

メロ

産前はFくらいで産後は未知です(;▽;)

• 4月22日
とのっこ

アンダーがかなりしっかりしてるので伸びる感じはないと思いますよ。
ただ、全体的にカッチリしてるので授乳ブラとしては使いづらいかな?
その分普通の授乳ブラより胸をサポートしてくれる感じはあります!

• スター☆

スター☆

普通の授乳用ブラの口コミ見ると胸が垂れ下がってる、とかホールド感ないとか書いててどうかなーっと思ってるんですよね。
    胸をサポートしてくれるのはいいんですけど、カッチリしてて締め付け感はないのかなーなども気になります💧

• 4月22日
  • とのっこ

とのっこ

もちろん普通のワイヤーブラよりは楽ですよ!
    サイズをちゃんと選べば締め付け感は全然無いです。

私は生まれてすぐの授乳回数が多い時は外出もしないので普通の授乳ブラしてました。

授乳時間があくようになってからは授乳ブラじゃとても外出できなかったのでジニエを使ってましたよ。

• 4月22日