※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ハイキュー2週目視聴中。好きなキャラが多くて選べない。魅力的なキャラがたくさん出てきて困っています。

ハイキュー‼︎やばすぎます面白すぎる🥹🥹🥹
基本1回見た作品はもう、2回目見ることめっっったに、
ないのに2週目見てます😂

ハイキュー好きな方、好きなキャラは誰ですか?🥹❤️
今自分の好きなキャラ上げようとしたら、
次から次へと出てきて…決めれない😭
普段1作品に1〜3キャラの推しなのに…
足りない………。
みんな違ってみんないい😭😭魅力的なハイキュー‼︎🏐😭

コメント

smrh0929

私は今一回目でシーズン4の6話まで観てます😊✨✨
めちゃくちゃわかります😆😆
私も誰が一番なんて決めれません😄
みんな好きです😍❤️❤️

みみぽんず

ハイキュー大好きです🥹❤️
もうあの青春な感じ…たまらないです😇❤️
何回も観てるけど、みんなかっこよくて男前たちに夢中になってしまうので…いまだにバレーのルール?とかよくわかっておりません🤣笑

推しは…稲荷崎高校の北さんです🫶
最高…🥹❤️

はじめてのママリ🔰

ハイキュー見始めてからずっと木兎推しです🥺💗
YouTubeでハイキューの映像で作られたMADとか見ちゃいます🤣